子どもが朝起きない??それなら朝子どもと遊ぼう!!

NewImage

平日の朝、人のいないスタバで書いています。

子どもは可愛いけれど、子育てってかなりストレスがたまります。
自分の思い通りにものごとが進まないストレスって大きいですね・・・。

でも、発想の転換ですごくラクになるんですよ。

まぁ、身体を使って遊ぶ内容っていうのが

・下の2人をだっこし、長女をおんぶして(合計50㎏超え!!)くるくる回る
・小学2年生の長女に対して高い高いする(何故か好き)

とかもう筋トレと変わらない負荷をかける遊びですw

よく2人抱っこしたままスクワットとかやってるので一石二鳥。

子どもが朝なかなか起きないと悩んでいるかたはぜひ「子どもが楽しみにするイベント」を
朝つくってみてはいかが??

下記アカウントをフォロー頂ければ更新情報を受け取れます!
Twitter:@orangutan_taku