早起きと筋トレは3文の得。子育て世代にとって筋トレはもっともコスパの良い投資。

NewImage

今日の東京は少しぬめっとした湿気ですね〜。

ゴールデンウィーク中に筋トレサボってしまった・・・。

まだ親が最大の遊び相手の年頃の子どもたちがまとわりついてくるので
1〜2週間くらい筋トレしなくても体力は落ちないとタカをくくってたんですね。

意外や意外。めっちゃ落ちてる。

筋トレした2〜3日後が体力のピーク。
この時期は無敵マリオ

仕事でも子どもたちのタックルでもどんとこい!
自分の身体能力が自分の努力でグレードアップされたという気持ちもあって、気持ちいい。

2週間も筋トレさぼるとちびマリオ。

夜はもはや子どもたちの相手をするだけでせいいっぱい。

子育て世代よ、何かを成し遂げたいならまず筋トレだぞ〜。

と自分に言い聞かせて今夜筋トレ行ってきます!